見出し画像

小林愛実さんのリサイタルへ(アクロスシンフォニーホール✨)

今年はひとりで聴きに行きました。
金曜日の夜だったので、職場の方々に、これから小林愛実さんのコンサート行ってきます!とお伝えしたのですが、皆さんご存知なくて😢ピアノに興味がない方にはまだメジャーではないのかな??💦と思いつつ…アクロスシンフォニーホールに行くと、大勢の人が‼️完売ですって✨👏

3月の最終出勤日にあったコンサートで🎹
今月は目標達成ならずでちょっぴり落ち込み気味…頑張ったのにな、、、という思い。悔しい思いもありましたが、このコンサートは、自分へのご褒美になりました😊

一部は
シューベルトの即興曲Op.142

休憩挟んで…

二部は
モーツァルト 幻想曲 ニ短調
シューマン 子供の情景
ショパン アンダンテスピアナートと華麗なる大ポロネーズ

休憩終わりかけのとき、お隣に座ってらっしゃる方が、この前のピティナステップで私の前に演奏された方でした!!こんなに大勢いるのにお隣ってービックリ仰天😮✨ご縁があるという事なのかも😊👍

アンコールの時に、マイクを🎤持って出てきた愛実さん‼️福岡だから話します…と。愛実さんが小学生の時にデビューリサイタルをした会場がここなのですって✨なんと、デビューリサイタルも来たという方がチラホラ挙手されてました👀

そして、アンコールは3曲も演奏してくださいました。

よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m