見出し画像

買ってよかったもの❣️

先日、自分へのクリスマス🎄プレゼントに、久しぶりにお気に入りのお店に行ってきました。

5月以来ぶり❗️だったのですが…

お店は大好き💕ですが、店員さん達の対応がいつもがっかりしてしまいます😞それで、5月に行った後、もう行かないでいいかなーと思いつつ…オンラインショップを時々覗いて👀いましたが、やっぱり実際に見て👀試着して👗買いたい❣️となったのでした。

買ったのは、ヘッダーの写真のワンピースで、こちらは、とっても気に入りました✨

仕事納めにこちらを着て出勤しました。

そして、12月も目標達成で仕事納めできました🥰✨🙏

2024年の抱負も上司にお伝えしてきました🍀


#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m