きっかけ

’’はじまり’’を読んでくれた皆さんありがとう
運命の人っていつ出会うのか、いつ出会っているのか
その人が本当に運命の人なのか否か



高校1年の春
初めてあなたを見た私は嬉しかった
ずっと気になってた相手と会えたこと奇跡だと思った

会う度手を振ってくれるようになった、電話の約束だってした、遊びに行く予定も立てた

でも不思議と1番距離が近くなろうとは思わなかった
友達のままでいいと思ってた


高校2年生の夏
私は別に好きな人が出来た
彼のことは忘れてそっちに気が言ってたが失恋してしまった
その時に助けてくれたのが彼
彼...「俺に出来ることがあれば」
私...「電話して欲しい」

その時から全てが変わった

頻繁に電話をするようになった私たち
ある日の電話で彼が

「俺は好きだよ、友達として」

私の中で一瞬時が止まった、
何故か心臓が今まで感じたことの無いくらい締め付けられたそして息が出来なくなった





私は彼のことが好きだと改めて実感した…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?