見出し画像

マウンテンハードウェア

クリスマスプレゼントを買ってもらいました。
サイトを見ていたらめちゃくちゃ気に入ったのがあって、実際に店舗に出向いて試着してみたら最高だったので迷わずに決まりました。

軽くて暖かくて肌触りも最高です。
めちゃくちゃお気に入りになりました。

今日から仕事始め。
今年も内容の濃い一年にしたいと思います。
生活の事とか仕事の事とか写真の事とかその他現時点で思い付きもしていない事とか色々たくさんの未来が待っていると思います。

じっとしていたらほぼ何も起きない事は知っています。
何かを手に入れたいなら、なんでもいいから思い付く事を一つずつ片っ端からやってみるとか動いてみるとか、なんでもいいから今やってない事を何かしら少しでもちょっとでもやってみる。
これをやる事にどういう意味があるかとかじゃなくて、やってみて動いてみて見えてくる物もあるのは知っています。

行き先に今は何も見えていなくても、少しでも前に進んでみる事で見えていなかった物が見えてくる事があるのも知っています。

この街に住んで3年目に突入していますが、自分的にはなかなか長く住んでるなといった思いでいます。
こんなに長く居るとは思わなかった。
正規雇用の話もたぶん数ヶ月前の事故の怪我で長期離脱して消滅していると思っています。
それならと思うところもあるので、その為に中止した計画を再始動しようかと。

何が正しくて間違っているのかが本当に分からなくなってきた今の世の中で自分の信じた道を行く事だけが自分にとっての間違いのない正しさだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?