見出し画像

リア充って言葉流行ってたよね

その世代じゃない僕にはいまいちピンとこないけど結構前にリア充って言葉が流行ってたような気がする。

めちゃくちゃ苛つきながらカメラ片手に歩いていたらめちゃくちゃ楽しそうに携帯電話に向かって踊っている3人組を見かけた。

めちゃくちゃ苛ついてるのにその3人組を見て楽しそうで良いなと笑顔になってしまった。

周りからどう見られてるかとか、異性と遊んでるからとかそんなんじゃないんだよね。
自分が今楽しいかどうか。
この3人は他人の僕から見ても今この瞬間を楽しんでいる事に間違いなさそうだ。
本当に楽しそうだった。

その3人のお陰で気持ちが少し落ち着いた。

異国の地でめちゃくちゃ楽しそうに過ごしてる。
本人たちがどう思ってるのかは分からないけど僕にはこの人達はリア充だなと思ったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?