2023年2月15日💹株利確報告📖

明け方になると、こどもの体が冷えてるので、私に足や手をひっつけてくることがあります😂


冷たい!と思い、あたためてあげるのですが、私の体はあたたかいんです。

明け方は体温は下がるのが一般的なので、あれ?いつもあたたかいのはなぜなんだ?と思いました。

むしろ私は明け方に一番体温上がってるのでは?と思うくらい。

妊娠する前は34度から35度が平熱とかなり体温低かったのですが、一人目産んだらものすごく体があつくて37度が平熱になり、ヘトヘトになってました。
二人目産んだら36度台が平熱になり、ようやく本来の体温になり落ち着きました🤣

出産後で体温変化すると聞いたこともないですが、今が一番安定している体温なので、まっ、いいか😀✨


今日の利確情報はこちらです😊
こちらからどうぞ💁‍♀️⬇️


ここから先は

170字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?