犬に赤ちゃん言葉

画像1
画像2
画像3
画像4
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。 サポートしていただけるとやる気が出ます! いただいたものは全て制作費用として使わせていただきます。

ワオォォン!(訳:あそぶ!)
116
漫画家○人生遠回りなA型女○堂本剛の嫁になりたかった ○集英社「夢見がちなジュピター」 マイナビ農業「農家に憧れなかった農家の娘」など ○noteマガジン「ピン留めの惑星」(大島智衣さんとの共同マガジン) tsuki_hanako@outlook.jp

こちらでもピックアップされています

はなこと旦那とモフ
はなこと旦那とモフ
  • 192本

夫婦と一匹 トライアングル暮らし

コメント (4)
以前、わんこの名前がおかしな変化をするというはなしをしましたが、会話もだいぶおかしな言葉使ってます
たゆさん わたしもです…。あれから犬の呼び方も種類豊富になりました🐕犬は大人になっているのに、飼い主のおかしな言葉遣いはどんどんエスカレートしていく気がします😂
めちゃくちゃ笑いました(面白すぎる)
考えたらうちの犬は凶暴だったので赤ちゃん言葉は全く使えませんでした。甘い声を出して近づくと威嚇されて挙げ句の果てに噛み付かれるだけなので、普通に対等に犬としゃべってました(笑)
久保マシンさん
愛犬と対等に渡り合える関係もいいですね!笑 甘い言葉には裏がある人間社会をよく知っている笑
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。