今年ももう少し…!(弱音)

いやー、いよいよ2020年もあと少しですね。

「この年をなんとか乗り越えれば…!」

という思いで、この一年なんとかやってまいりました。

体調が気になった時はできるだけお休みにさせていただきました。みなさんの貴重なお時間なのに、ご迷惑をおかけして本当に申し訳なかったです。

(当たり前ですが、その分収入はちゃんと減ります…自営業の痛いところ)

自分のバンドもやりたかったけど、いろんな不安からひとりで勝手に精神的にやられてしまって、実質活動停止状態。みんなごめん…


迷惑ばっかりかけた一年だった気がします。悔しい。


そしていよいよ最後の月!…と思ってましたが、また体調が気になってしまって…できるだけ教室もやりたいところだったのですが、「念には念を。」ということでお休みにしました。

「またかぁ。」

正直、体調よりも精神的につらかったです。

今年もあとちょっとなのにな…また迷惑をかけてしまった…


万が一に備えて、ではあるものの、今回は本当にこたえました。

あー!もう悔しい!


コロナは症状うんぬんの前に、影響が大きすぎてつらい。ちくしょー!

はぁ。泣


弱音吐いちゃってすみません。汗


でもまぁ!きっと来年は今年よりは良くできるはず!

来年への期待を胸にこれからも引き続きしっかりとマスク、手洗い、うがいなど!感染防止やっていきたいと思います〜!


コロナのバカやろー!

(踊らされてる俺もバカやろー!泣)

もし良かったらサポートお願いいたします!頂いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます!よろしくお願いします!