見出し画像

ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座

「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」を受けてみました。
 
占星術の〝発想の広げ方〟や〝イメージしやすくなる方法〟など、
暗記だけではたどり着けない、その先のもっと自由な星読みのカタチを楽しめる人が増えてほしい!
そんなボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです。

~~~~~~

ホロスコープを読むには、知識だけでは混乱するばかりです。
感覚で読めるようになると、私の場合は、二重円、三重円のホロスコープも読みやすくなりました。
イメージを広げるだけで、こんなにしっくりくるものなのかと驚きました。
自分の太陽星座、月星座のイメージがどうも腑に落ちない、という方は、この講座を受けてみる価値ありです。
腑に落ちる感動が味わえます。
無料講座といえど、侮ることなかれ。
無料でここまでやってくれるの!? と、なかなかボリューミーな内容です。
こちらの講座での基礎がしっかりできれば、ホロスコープ関連のどんな講座を受けても、スッと身につくでしょう。
まゆちん先生のオリジナルワークはとても楽しく、引き込まれます。
それでいて、知らぬ間に自分の課題がクリアできてしまっている、まゆちん先生の摩訶不思議なやさしい魔法がかけられています。

とても楽しい講座なので、お友達、またはご家族の誰かと一緒に受けてみてはいかがでしょうか。
同じ星座であっても、個人個人感じ方が違うので、誰かと比べてみると違いがわかって話題が盛り上がるかもしれません。

違いを知るための比較は、大変勉強になりますよ。

占い師さんを目指す方、仕事にはしないけど占いが好きな方、受けてみてください。
まあまあ幸せだけど、なんか「このままでいいのかな」という思いがある方は特に必見です。

私は今まで水星山羊座の使い方に困っていました。
この講座を受けて、「ああ、こうすれば言葉の表現を少し柔らかくすることができるかな」という感覚を掴めた気がします。

同じように困っている方がいらっしゃったら、おすすめします!

~~~~~~

・星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている
・占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある
・あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい
・個性を活かした星読みをしたい

こんな人にピッタリな講座だと思います。

次回の申し込みを受付中のようです。
ちょっとでも気になった方は▶︎こちら◀︎をご覧ください🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?