見出し画像

初めてのタイ 1日目

人生初の、念願のタイに来ました。

今日から約4日間の滞在です。


初日の流れはざっとこんな感じ

4:30 起床

6:10 空港
9:00 フライト

ここからタイ時間
12:30 タイ着
14:30 昼ごはん
16:00 買い物
17:30 カフェ
18:30 ホテル

外の景色初めてみた時に、思ったより
わあーータイだー!みたいな感動はなく、
あ、来たんだな自分、っていういたって冷静でした。

香港、台湾に雰囲気が似てるっていのもあって
既視感があったのかなと。

でも、気候が、蒸し暑さを心配してたけどそれほどなく比較的過ごしやすいです。

おしゃれなカフェに行くのは安定。

80B

お昼ご飯はこんな感じ。

150B
80B

飲み物でけえ。

まだちゃんとタイ人と話せてないので
明日は話せるようにがっつり外回る予定。

本屋は気になる
雨の量がすごくてびびった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?