見出し画像

11月のツキイチ ゲストコーヒーさん♪

「とりあえずやってみましょうよ」
これ、私よく言うやつ

この配信のスタートも来年からやりましょう・・
なんて声が出たのですが
「トライアンドエラーで修正しながらやればいいんじゃないの?」
と思っちゃったのよね

有能なブレーンも捕まえたことだし
おい!捕まえたって!!
そんなブレーンのおひとり
ポッドキャスト「電器屋Walker」のコーヒーさんが
第一回のゲストです

なにせ「電器屋・・」って名乗ってらっしゃるくらいなので
ガジェット系はお手のもの
配信環境についてもサクサクテストしてくださり
それも私もゆうすけさんもいないところで(汗

ほんとにおんぶにだっこ(大汗

配信デビュー当日も
ガッチガチに緊張しているゆうすけさんと
必死にカバーしようとしている私を
一瞬でニコッとさせてくれました

こんな小道具で和ませてくれたのですよ
制作に1時間もかけた小道具・・・脱帽

画像1

どうやって和ませてくれたのか?
そ・れ・は・配信アーカイブで確認!確認!
↓↓↓

YouTube 
ツキイチ11月のゲスト【電器屋をWalker】コーヒーさん

そしてこのアフタートークはポッドキャストにて配信中!!
ApplePodcast 
Spotify
配信終了後のリラックスした様子も楽しんでください

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

この番組では2021年9月30日 ポッドキャストの日に向け、多角配信でポッドキャストを広めていきます!

私たちが繋がりたいポッドキャスト配信者をゲストに迎え YouTube/Periscope の生配信、そのアフタートークをポッドキャストにてお届けします

ゆうすけ と まあや がお送りする『ツキイチ - 隣のポッドキャスト』これからの配信をお楽しみに!

☆配信情報はコチラ!登録お願いします☆

【Twitter/Periscope】new!
https://mobile.twitter.com/tsuki1tonari
ご意見ご感想は「#ツキ1 」(1は全角半角どちらもOK)をつけてつぶやいてください♪

【YouTubeチャンネル】
https://bit.ly/2UUIiRk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?