見出し画像

WordPress10期が始まる


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
(去年は1つしか記事書けず…)

さてさて、私は新年早々からドタバタしております。


3年ぶり?にSUNABACOさんのWordPress講座を受けることにした私…


プログラミングや単発講座や何故か写真の講師もしてたこともあったけど…?


締切ギッリギリの1/5まで悩み、忙しいよりも良い機会があるならやらないと変わらなくない?ってなり、受講を決めたワケですよ。。


正直、不安しかなかった。


でも、初日の講座を受けて良かったと思っている。


自分にプラスになることがたくさんあるじゃない!


例えば、

•自分でWordPressで何かを作れるようになると選択肢が増える

→達成感もあるし、嬉しいよね


•いろんな人と仲良くなれる

→切磋琢磨、時には協力して頑張れる


•優しい?

→そう思ってるのは私だけ?


などなど…


メリットだらけでポンコツは受けて良かったと思ってます、まだ初日ですが。


FPの勉強と並行作業が続く

まずは無理なく…やることかな。


40日後の成長が楽しみながら、頑張っていこうかなと…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?