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ナナツキ戦記 再開発の軌跡

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つけらっとゲームスによるオリジナルゲーム「ナナツキ戦記」 諸事情が重なり開発中止になったこのゲームの再開発をきっかけに書かれた「ゲーム内容」「進捗」などをまとめました。
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スプライト取得の関数化/ナナツキ戦記 進捗(3)

こんにちは「つけらっとゲームス」プログラム担当のとちです。 以前からお知らせしている「ナナツキ戦記」の開発について、2023年6月7日現在の進捗報告です。 前回の5月31日の進捗報告は以下の記事をご覧ください。 6月7日までの進捗移動範囲を地形侵入コストを加味して算出 移動先をプレイヤーに選択して貰う 移動力の範囲内で侵入コストの矛盾なくユニットを移動させる を実装しました。 引き続き、移動先で様々な行動を指示できるのですが、今後はそのあたりを作っていく段階になり

ナナツキ戦記 進捗(1)

はじめに こんにちは「つけらっとゲームス」プログラム担当のとちです。 以前からお知らせしている「ナナツキ戦記」の開発について、2023年5月10日現在の進捗報告です。 拠点での政略コマンド 「ナナツキ戦記」はシミュレーションRPGとして開発を進めています。色々なユニットを雇用して敵と戦います。そのためには拠点が必要です。拠点となるのは「城」「砦」といったマス目です。 拠点をクリックすると以下のようにコマンドが表示されます。 それぞれのコマンドボタンを押すことで命令を下