見出し画像

ばいでんじょー

人っていつどこで話題の人になるかわからない。

まさか、日本の熊本で市長をやっているとはいえ
次期大統領が自分の名前の漢字の音読みで
同名になるなんて。

誰が想像できたか

こういう事で有名になるのはどれくらいの確率なのだろうと思う。

普通に何かの才能に長けて有名になった人よりも稀で有って、奇妙奇天烈。

だから、世の中は色々あって面白い。

ちりめんじゃこの中の子ガニのようで

その人の運命なのかもしれない。

しかし、自分の名前を音読みにすると
次期大統領の名前になるという事を
発見されて一躍有名になるっていうのも

何かしらの意味があるのかもしれない。

その人が有名になる意味が。

映画でも何でもヒット作品というのは、
世の中に求められて生み出されると思うのだ。

必要に迫られてというか。


だから、彼だって今必要な人物だったのだ。

どう必要だったのかは、

もっと考察が必要だが。


こんなメイジャーな話題、

私は筆が進まない。


この辺でよろしかろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?