見出し画像

中井学プロ 私のゴルフの故郷

ちょうど一年前、ゴルフを始めて

右も左も分からず

とりあえずYouTubeで動画でも調べて

勉強しようと思って見出したのが、

UUUMGOLFだ。

そう、中井学プロとなみっきーのシリーズ。

私はこれを片っ端から見まくった。

中井学プロの分かりやすく真摯なレッスン。

上から目線でないアマチュアゴルファーの立場に立って話してくれるあの姿勢に私は心惹かれたのだ。

だから、内容は自然に入ってくる。

そして、練習で試したくなるのだ。

こちらの問題で全然上手くならないのだけど、、


それでも妻の次いでに始めたゴルフを何とかサジを投げずに1年間やって来れたのは、

やっぱり中井学プロのレッスン動画があったからこその事だ。

また、UUUMGOLFの中井学プロとなみっきーの動画を見て1からやり直そうと思えるからだ。

初心者ゴルファーの私の故郷のような存在だった。

だがしかし、中井学プロはUUUMGOLFを退所されたというのだ。

生きていたら色々あると思うが、

私は中井学プロの新しい動画をこれからもずっと見ていくだろう。

それは中井学プロのレッスン動画が、

私のゴルフの故郷であるからだ。

そして、新しい相方の伊藤奨悟という人もなかなかいいキャラをしていると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?