見出し画像

VR日記 7月4週-8月1週

摆烂小场景

ふと知らないワールドへ。石の塔が生えてるんだけど、カメラには映らないバグらしかった。

ポピ横。弾き語りエリアの周りをうろうろ。

う~落ち着く。

うう~~……。本当はもっと酔いつぶれたい。だが時間帯が……早い。

いや……。時間帯の問題ではないんだ……。

乗車できる車アバターの方が現れ、乗せてもらった。無免だけど。

残念ながら、中にいるとクルマの外観は撮りにくい。

荒野みたいなワールドでドライブ風なことできたら超楽しいかもしれない

川床へ。左側が切れちゃってる……。カメラ設置がなかなか慣れませんね。

大部屋+

ふとんワールド。しかし体力があんまりなかったので、この日は寝ずに帰りました。


ホームワールド2を制作中です。最初に作ったやつより雑でいい加減な場所が欲しくなったので。テキトーに物を置いてモデルとかギミックを試せるホームにしたい。

可愛い寄りのスカジャンが欲しい。

しかし、男キャラなので、胸のフォルムを自力で(Blenderで)調整できるかどうか?いくつかのアバターに対応したバージョンが出ているが、どれが一番合う可能性があるか?

スカジャンはVRoidで作ったのがあるんだけど、塗りをリアル寄りにしたのと、シルエットのKawaiiに限界があるのと、フードが外せないんよね。

宿題としていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?