見出し画像

格安スマホ購入 UMIDIGI A5 Pro

こんばんは。格安スマホ買ってみました。先ほどの記事でもご紹介したUMIDIGI A5 Pro(ブルー)simフリーをAmazonで13,777円にて購入しました。

詳細なスペックは他のサイトにお任せしますが、簡単にお伝えすると、6.3インチFHD+(2280×1080)、8コアでメモリ4GB+容量32GBというスペックとなっております。これだけ見ると大したスペックですよね。十分すぎる感じです。選定するにあたっては、人気Youtuberの方の動画を参考にしながら選定しました。

さて、肝心の操作感はというと、、、iPhoneって凄いんですね。と改めて思いました。とは言え、13,777円でこの動きと外観のクオリティであれば許容範囲では無いかと思います。

僕の使いたいアプリは2つ、1つ目のPlay Musicは快適に動作するし、お気に入りの曲はダウンロードすることで全く問題ない、2つ目はGoogl Mapであるが、若干のもたつきはございますが、許容範囲です。

総括すると、1万円のスマホは値段相応であるが、使い方を限定すれば最良の友となるでしょう。お勧め出来るかと言うと、最初の1台にはあまりお勧めできませんが、サブ機には十分お勧め出来る一台かと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?