見出し画像

懐中電灯マニア?(投資金額34,675円)

2019年購入したものシリーズ第四弾は、LED懐中電灯です。

実は、懐中電灯が大好きです。(変態か!)子供の時から電池ボックスに、電球をはんだ付けして遊んでました。そんな子供でした(笑

amazonのタイムセールを何気なく見ていたらなんだかすんごいLEDライトを発見して、思わずポチっとしたのが始まりです。。

既にリンクが無いので似たようなものを貼っておきます。

高輝度 LED 懐中電灯10000ルーメン(¥3,580)

リンクのものを買ったわけではございませんが、外観はそっくりです。沢山こんな感じのものが出ていて、タイムセールで3,580で購入しております。これはすごく明るくて、車のヘッドライト以上か同等位明るいです。わらっちゃいます。さらに、充電式なので非常に扱いやすいです。

そう、これが始まりなのです。。。でも、長年自分と付き合っているとハマることは想定内(笑 なので、落ち着いて、落ち着いて、考えてから行動しました。その結末は・・・。

OLIGHT(オーライト) X7R MARAUDER 懐中電灯 12000ルーメン フラッシュライト(¥31,095)

これを購入。ちょっとアホですよね。。。懐中電灯に3万!って。でも結局、細かいものを買っても、最終的にはこういった最強クラスのライトが欲しくなるのは目に見えてましたので思い切って購入してしまいました。同僚にどやった時は不思議な目をされちゃいました(笑

いや、でも、凄いですよ。この明るさは半端ないです(笑

いつ使うのかって?さぁ( ^ω^)・・・僕にも分かりませんね・・・。

たったこれだけの記事ですが、まとめると、、なんでもそうですが、誰もが(誰もがじゃないか)沼に入ります。早く沼から抜け出すにはいいものを購入するしかありません(笑 ということです。まとまってない。。。

皆さんも、ぜひ、沼にはまってください(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?