アートボード_1-100

note はじめました。

はじめまして。
中川と申します。

広告関係のデザイナーやってます。

グラフィックデザイナーとして原稿やカンプをガシガシ作るのがメインですが、最近は仕事・コンペ問わず、企画提案にも励んでます。

この業界に踏み入れるまでは、アパレル業をやってました。
で、その前はバンドマン。なかなか筋の通っていない人生を送っていると自負しております苦笑

もともと人前で発言したりするのが苦手なのですが、
昔ブログを続けていた頃には、自分の主張があったなと31歳の今になって思い出しました。しかし、長年お世話になっていた某lived●●rブログもなかなかのオワコンになっており、がっくし。

せっかく書き綴っても誰にもみられないのは寂しいし、某faceb●●kに書いても繋がっている知り合いの目が気になるものですから、意を決してこの未だ知らぬnoteという地を選んだわけです。
ここなら好き勝手発言できry

そんなわけで気ままに更新できればと思います。

今日はこんなところで。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?