noteの通常投稿用ヘッダ_

小説を更新しました

といっても既存のnoteで投稿した第2話を加筆してアルファポリスに移しただけですが。

テットの形状変更があって線画と3DCGとで形が違うのですが、それでもカラー化された絵は線画よりも見栄えがする。

今後アルファポリスに順次移植することに伴い、noteの過去分は下書き化(非公開化)する事にしました。同じ内容が2つあると混乱するので、今後はアルファポリスでのリリースを作品の発表の場として一本化します。

当時の文体と今書きたい文体とがちょっと変わっているので、アルファポリス版のほうが統一された表現になっていく予定。それでも素人が適当に書いているので小説なんだか脚本なんだかプロットなんだか分からない謎の文字列ですが、まぁ、趣味なので許して下さい。業界的に正しいとか、小説的に作法に沿っているとか、そういう難しいことは置いといて、自由に書きます。趣味なので。

今回の創作活動は約45分(累積 約810時間)
(287回目のnote更新)

読んでくれてありがとう。気長にマイペースに書いてます。この出会いに感謝😊