見出し画像

行動するチカラ

こんばんは。

明日の仕事の勉強をする前に
今日の振り返りをします。

睡眠の質が悪いせいか
寝起きの身体の痛みは悶絶するくらい
激痛です。

今一度、睡眠の質を改善しなければ。

なんとか踏ん張って起床し
痩せやすい体質を作るために
寝起きに体重測定、白湯を1杯
その後、プロテインが私の朝食。

今後もこのルーティンは
継続して頑張ります💪🔥

慣れるのは大変だけども
朝食を迷わずに決められるのは
メリットかな🤔🍀 ̖́-

朝食を食べ終えてからは
墓参り、買い物をして13時頃に
帰宅🚗 ³₃

家庭菜園は、今トマトのみなので
サニーレタス・わけぎ・セロリ・水菜の
苗を購入!!!

母によく教わりながらやってみました。
でも自分でもっと調べて学んだ方が
より家庭菜園を楽しめそうだから
アドバイスは受けつつも、
自分で工夫して育てようと思う。

いやーそれにしてもさ、
植えた後、水かけている時に
我が子のような愛着が
湧いてきました。

大切にしていきます!
頑張る!!!


明日から仕事復帰。

痛み強いなと思ったら深い呼吸を
忘れずに。
時には休むことも大事!

大丈夫。きっと大丈夫。
私なら出来る。大丈夫。

寝る前に前向きな事を考えると
朝スッキリ起きれそう!
そう思ったので…………。

あ、ウトウトしてしまい
寝落ちしてました。。
リラックス出来てる証拠かも。笑

明日も元気よく過ごしますか😊☆彡.。

今日も1日お疲れ様でした🍀★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?