見出し画像

育休が残り1.3ヶ月になってしまいました。

7月からはじまった私の育休も残すところ1ヶ月と10日間になってしまいました。コレまでやったことの振り返りと、残り1ヶ月の決意表明をここに。

やったこと

・子どもの面倒が見れるようになった
・泣き止ませられるようになった
・電気、ガスなど契約の見直し、変更
・住まい給付金の手続き
・家計の見直しとお金の流れを明確化
・熱海旅行
・近所の子供達と友達になった
・ママ友ができた
・ファイナンシャルプランナーの資格をとった
・プログラミングの勉強をした
・歯列矯正をはじめた
・自分の髪は自分で切った
・子どものギターを買った
・鬼滅の刃を観た
・進撃の巨人を観た
・Kindleで本を読む
・ここ2ヶ月note毎週更新
・ブログ開設「beeep」

残りの1ヶ月でやること

・体力を元に戻す
・妻と一緒にブログ毎日更新
・曲を作る
・軽井沢旅行(予約済み)
・ライブ用の音源レコーディングと動画撮影

まとめ

思い出しながら、ざっと書いてみました。noteをきっかけにブログも始めてみました。よければ飛んでみてください。子育ての記録を発信しています。
https://kaji-ikuji.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?