これは全員に読んでほしい

意味がないという意味がある
よって動画をあげる行為は
排便である
というどうでもいい話を
いつも通り2時間くらいかけて
書いたのに
投稿したら消えたんだ。
そんでむしゃくしゃして
ドラッグ
手出しちゃったよね。
タウリン3000のドリンク
ドラッグストア行ったら
「疲れてるあなた
めちゃめちゃ元気になります!!!」
って書いてあったから
3本買ったの
2日で4時間も作品に
時間と知恵と発想を
費やしたのに消えるの
瞬間かよって
おしゃべりもそうなんだけど
2度と同じ物は作れない
書いてる時の物語が浮かんでるのも
そういう感覚で書き進んでるから
振り返った所で出口ぐらいの
話しか見えない
悲しきかな
藤崎今日も
悲しきかな
そう思ったわけ。
そんで冷蔵庫に何かずっとずっとある謎のエナジードリンク?
みたいな緑のキャップの小瓶があって
まじでいつから
誰が置いていったのか
わからない
栄養ドリンクみたいなのが
出て来たの
出て来たのってか
あるのは知ってたけど
興味を惹かれぬままずっとあったの
冷蔵庫の隅っこに
そんで手始めに緑野郎からキメるか
そんな想いでキャップあけたの
俺くらいになると
腐った匂いに
異常に敏感になるのだ
腐った物いっぱい食べてきたから
高校生の頃一人暮らしだから
親が来た時に
いっぱい買ってもらうわけよ
たかりよ、たかり。
そんで当時俺の故郷ど田舎新潟には
なか卯なんて洒落た
食い物はなかったのよ
そんでなか卯にハマって
いーっぱい買ってもらったわけ
持ち帰りで
普段自分の飯代スタジオに
当てて練習しまくってるなんて
親には言ってないから
甘える所は激甘したわけ
そんで大切に一日一個
なか卯の親子丼食べてたの
あ、ちなみに
真夏ね。
米が硬くなるから冷蔵庫に入れるな
って言うから常温にしてたわけよ
そしたら3日目の親子丼は蓋開けたら
なんか変な
匂いがするのさ
でも悪くなってる物なんて
食った事ないから
わかんないのよ
おかしいなあとは思ったけど
まあ、いけるやろ
全部食べたわけよ。
ややお腹痛くなって
何でかなあ?と思ってたの
俺なか卯1%も疑ってないけんね。
俺の中で
美味しい物は腐らん
っていうのが当時あって
なか卯は腐らん
そう思ってた
4日目のなか卯は変な味が明らかにした
でも全部食べた
明らかに
腹が壊れていった
でもまだ俺は
なか卯を信じていた
5日目明らかにカビが生えてて
笑った
お腹痛いのこれのせいか〜って
初めてやっと食べ物が腐る事を知った
お前かよー笑
ぐらいのテンションだったと思う
明らかにカビよ
そこにカビが生えてるという事は
もう全体に菌はんぱない事に
なっているのは
まだわからなかった。
だからカビだけ取って捨てて
全部食べた
普通に酸っぱ過ぎて
味違ったけど
これ腐ってるなあと思いながら
食べた
糞が止まらなかくなった
水分を取れと指示があったので
アクエリアスを
ふらふらになりながら
買いに行った。
大通西15丁目のローソンを出た所で
糞がもれた
腹の痛みで
羞恥心も壊れた
もうどうでもよくなってきた
ぶりぶり糞もらしながらローソンからアクエリアスを5本買って
右手に3本持つか
左手で3本持つか
悩んだのは覚えてる
それから4日程頑張ったんだけど
限界が来て医者に行った
O-157だった
アクエリアス飲んだら即出てくるんだ
内臓なくなったのかと思うような
スピードで
本当よ?
食堂から
肛門まで
高速道路
すんごいの
スピードが
だから
あ、
俺飲まなきゃいいじゃん
て、気づいたのだ。
そんで点滴打って
薬飲んでたら治ったわけ
まあ、高校生の男子がよ?
男ってただでさえ高校生なんて
アホみたいな生き物がよ?
さらに俺よ?
初めての一人暮らしよ
そんくらいのイージーミスくらいは
あるよね。
それからいろんな匂いを
嗅ぐようになった
何でも。
今でも飯屋食べに行く時も
必ず嗅ぐ。
疑ってるわけじゃなくて
もうそんな事が何回もあったのさ
麻婆豆腐腐ってるとか普通にわからんだろ?
糸引いてても食ったわ
北海道はこういう麻婆豆腐なのかなと思ったけど
作って
食べるのがめんどくさくなって
放置してたやつを
掃除してる最中に見つけて食ったら
アウトだった
何日目かすらわからん
そんで今はもう癖で何でも匂い嗅ぐ
ようになった
まあ、生きる能力よね。
今は
見た目全くやばくなさそうでも
匂いでわかるようになった
確実に当てれる
乾麺あるやん乾麺
あれも腐るからな
前にいつもらったかわかんない
揖保乃糸食べようと思って
茹でてる時の匂い
高校生のなか卯思い出したわ
これは100アウトだとすぐにわかった
乾麺は腐らないわけではないらしい
水分で腐るって聞いたんだけどな🤔
そういう経験に基づいて人間の常識が決まるんだなと

そんで緑の冷蔵庫の守り神みたいな栄養ドリンクのキャップあけたわけよ。
したらさ
高校1年の夏の匂いがするのさ。
明らかにやばいやつ
100%アウトのやつ
うわーめっちゃ懐かしいー!!
と思って
全部飲んだ。
そしたら腹がぶっ壊れた
そんでそんで
あ、
さっき書き忘れたんだけど
高校生の頃しょっちゅう
悪くなった物食べて
お腹が痛いと訴えたわけ
その時に担任がいつも
不思議な
魔法のような
黒い玉をくれたのよ。
5個くらいだったかな?
なんか変な匂いするやつ
うさぎのうんこみたいなやつ
むしろこれの方が大丈夫じゃない匂いがしてる気になる匂い
そう
正露丸
まじで不思議な程飲むと治るなアレ!
まじ魔法!!
2回目までは疑ってたけど
これはマジや!!って
すぐに3箱買いに行った
ゲームでとんでもなく
最強のアイテム
見つけた気分
俺は王様のような気分だった
そして
また
話は戻るような進むような
昨夜腹がぶっ壊れて
正露丸に手を出したんだ。
栄養ドリンクの癖に腐るのかよ
と思った
栄養とは

リポビタンDみたいなやつよ?
腐るかね普通
長らく冷蔵庫に
その存在は
知っていた
思い返せない程
遠くの記憶
ああいうのって
消費期限長いじゃん?
数年持ったりするじゃん?
帰りコンビニで見てみ
割と長持ちするから
緑野郎は消費期限2012年だった
最悪でも6年前には
終わってた
らしい
飲んでから見たからまあ遅いよね
でも
「栄養ドリンクだし」っていう一縷の望みは
すぐに
断ち切れた
腹でカミナリが鳴り始めて
終わったと思った
そんで正露丸と今日買った
文章が全部消えて
落ち込んだ俺よ元気になれい!と
買った最新のタウリン3000栄養ドリンク
3本飲んだ。
言うなれば
タウリン9000人間になったわけだ。

すぐ出てきた。

またひとつ知識と経験が増えた。
栄養ドリンクは腐る
栄養は腐る
哲学の域だよね。
じゃあなぜ何故生きていれるのか!
みたいな
きっとこの先も同じ事を
すると思う
安全な橋より
わざわざ谷に落ちて這い上がるのが
楽しいってもんだろう
なあ?
腐った栄養ドリンクと
正露丸と
新しい栄養ドリンク3本飲んだら
栄冠は君輝くをギターで弾いてブッとんでた
今日までの自分は昨日までの自分が作ったんだろ?
最高傑作じゃねえか