高確率で人にモノの売り方 たかだか100円でモノを売る力が付くのなら安いモノ思う

モノを私は某大型スポーツショップで働いていた事がある。
そこで、自社製品靴の中敷きを売ることを耳にタコができた。
売る気はなかった。売ってもバイトにはバックがないから頑張る理由などなかった。
だが売り上げ1位を維持した話をしようと思う。

腰パンをして少し髪も長くてお店的にに少しヤンチャな子だったとは思う。

5〜6000円の中敷を買いに来る人はいない。
でも会社はそれを売れと、おすすめしてくる。

私はその中敷を悪くお客さんに言った
これは作戦でまず、同じ価値観だと言う共感をえる為に

ここからが本題  テクニックのひとつ

ここから先は

174字

¥ 100