見出し画像

単独ライブ『38』

ラブレターズ単独ライブ
『38』
無事終演しました。満員御礼。本当にありがとうございました。

現在、2日目夜の模様が配信されています。ずっと応援して下さっている方はもちろん、先日のキングオブコントや耳心地いい-1グランプリ、いろんなテレビやラジオやライブなどで興味持ってくれた方にも楽しんでもらえる内容になっていると思います。


観た方は是非、 #ラブレターズ38 をつけて感想を言っていただけたら、拡散力と身長が低い我々にとって力になりますので、ご協力よろしくお願いします。


単独ライブは僕らだけではなく、激面白台本を提供してくれたダウ90000蓮見君をはじめ、事務所スタッフ、ライブスタッフなど、多くの方の力なしではできない貴重なライブです。できればこの機会にたくさんの方に観てもらえたら嬉しいです。

最初から最後まで出ずっぱりの単独ライブ、是非この機会に!

次回は来年の夏!


たくさんのお花もありがとうございました!
一旦、子供とたくさん遊びたいと思います!

少しでも感想、応援いただけたら嬉しいですし、他の記事も合わせて読んでいただけたら最高です!