見出し画像

2023年おしまい!

大晦日です。本年もお世話になりました。

今年は耳心地-いい1グランプリ準優勝からのキングオブコント決勝進出というアツい夏を過ごさせていただきました。7年ぶりの決勝では優勝できず、ウエストランド井口君に「優勝してたら僕でもさすがに泣くと思った」「何やってんだよ」とさんざん言われたので、また来年いければと思います。

年末には単独ライブもあって、来年夏にもまた単独ライブが控えていたり、年明けからミシンのイベントがあったり、また来年も引き続き見守っていただけたら幸いです!

よいお年を!

少しでも感想、応援いただけたら嬉しいですし、他の記事も合わせて読んでいただけたら最高です!