見出し画像

おはよう。そしてはじめまして。

(・β・)こと、塚本祐太です。
この度はnoteに転成しました。

#総人自分語りブロガー部 の面々の煌びやかな文章を読んでいたら、
(歴史に残るような綺麗な文章はかけないけど、)

 エモい雰囲気を纏って良文に擬態する、
 何の価値も意味も理由も意図も無い、
 必然的というよりは蓋然的で、
 理性的というよりは動物的で、情動的で。

そんなどうしようもない文章をも書きたくなってきたわけさ。
頭でっかちになっちゃうわけではなく。
ちょっとくらい酔ってても許される場所。
現実でも、酒を入れてこそ輝く関係ってあるじゃない。
絶対、それは素面になって俯瞰したら馬鹿げてる行動なんだけどそれでも。

そしてそれは公式アカでやるよりは日常アカでやることだろうし、
いろいろ「考えたこと」を連ねるブログでやるよりかはあまりにもシンプルなnoteみたいな媒体のほうがいいかなって。

そんなわけで初めまして。

既にここまで文章がすごい酔ってるんだけど、
というかなんか前文書いて満足しちゃった。
ので今回はここまでで公開しちゃお。
さらさらと思いついては消えていく由なし事を、
降ってくる音符を捕まえるように書き留めれればいいな。

P.S.
#総人自分語りブロガー部 コラボ企画【死について考えていること】はもうちょっと真面目に考える気がするので、また本アカ・ブログのほうで公開する気がします、しらんけど。

P.P.S.
ねむい。レトルトカレー最高(ここでわずかに寝落ちする)。

P.P.P.S.
夏ですね。
もう終わりかけだけど。風に秋の準備が混じってきた。
おかしいなまだアオ"ハル"気分を謳歌してる予定だったんだけど、
始まる気配すらない、おのれコロナ。

(ん、なんか"本題"みたいなものに突入しそう…?)

ところで余談ですが、夏って暑すぎません???
夏って青"春"の代名詞じゃないですか。
やっぱり青臭い時期には春くらいの未来を予感させる麗らかな季節が似合うと思うんですよね。

てか終わってみればいつもの僕の文体じゃねーか、なにこれ。
あとエビチリがめちゃくちゃ食べたい。
明日作るcar~(75%くらいの確率で明日にはモチベ霧散してる)


このエリア140文字以内なんだね、実質twitterじゃん