見出し画像

推しが彼氏になりました~ドキドキクリスマス編~

ずっとずっと憧れていた『推し』とお付き合いすることになったあちき。
そしてお付き合い直後のデートがクリスマス当日。
さらにお家デート&お・と・ま・り…🏠💖

一体どんな夜になるのでしょうか?🥺💕


第1話:初めてのお泊りデイト

付き合って初めてのデートがお家でお泊りデート。
すっごく緊張するけれど楽しみ!

 

第2話:これは…夢??

ずっと遠い存在だと思っていた推しが
自分の生活スペースにいるなんて、
なんだか不思議な気分でした。

 

第3話:ムードは自ら生み出すもの

本当はもっと前からどうにかくっつこうと
色々頭の中で考えてはいたし、
少しずつじりじりと距離は近づけていたんだけど…。
なかなか抱き着く勇気が出ずに日付が変わってしまったww


 

第4話:死亡フラグビンビン

抱き着くのだけで精一杯で
顔を見ると爆照れしてしまい、
何回も何回も「やっぱむり!!ごめん!!」
のやり取りを繰り返しまくっていた。


第5話:ヤリ逃げ

ミッション達成して脱力したよ。

 

第6話:いよいよ初対戦の幕開け!

ベッドインしてから一旦寝るふりしてから
スタートする時もあれば、即スタートすることもあるよね。
ニコ氏は奥手に見えて意外とすぐに始まったので意外だった。

 

ここから先は

275字 / 28画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?