生存報告

こんにちは、生きています。夏ですね。

久しぶりに開きました。ちゃんとテキストを更新したいという目標を立てて以来です。その目標は去年の頭くらいに立てました。今年ももう下半期です。挨拶だけして何もしなかったのは大学1年の時に入った卓球サークルで「これからよろしくお願いします!!」とLINEで宣言して以来です。ウケる。

今書いているこれが3つ目のノートです。1個目が自己紹介、2個目が深夜テンションで寝れない自分を寝かしつけるために頭を動かそうと書いた記事なので実質初noteですね。正直これも自己弁護の為に書いてるものなのでほぼほぼノーカンです。俺のnoteはまだ始まっちゃいねえ。なのに1周年のバッジはもらいました。コードギアスの頭の方で壁に印をつけるように指示された女の子を思い出しますね。このままいなくなれば「誰も見たことがない伝説のライター」みたいになれるかなと思いましたがぼくの同類は多分いっぱいいるのでアクティブユーザーより多くなりそうですね。発電所横に食っちゃ寝してるサンダーよりも価値がない。なのでもうちょっとくらいがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?