ホワイトデーをしたよ!


おはようございます。

この前の土曜日、ホワイトデーをして、盛り上がったので
共有します。(下書きしてたの3/16だから、時の流れが早すぎる、、)

ホワイトデーは、前から僕が気になってた、2週間に1度しか開かないチョコレートバーに行って、彼女から気になってたクラフトビールのお店に行って、お互いお気に入りの飲み屋さんに行きました〜〜〜

画像1

画像2

チョコレートバーは、特にカカオにこだわりの強いお店で、お酒とセットであうカカオを使ってデザートを提供しているお店で、
たまに、こういうところで味覚や視覚などの感性を磨けて、
それを一緒に楽しめる彼女がいてとても嬉しいな〜〜となりました(笑)

来年も、楽しいバレンタインデー、ホワイトデーになるといいなっ

おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?