99_ラーメン屋店主が作ったポテサラが美味しかった

どうも、内藤 司です。

自分の地元、千葉県市川市の本八幡駅近くにある、行きつけのラーメン屋である「らーめん木尾田」で最近出てきた新メニュー「ポテサラマニアの作るポテサラ」。

ポテサラ
美味しいアサヒビール♪

一度食べてみたいと思い、地元に寄ってようやく行けた時にビールとともに注文してみたところ、まじで美味い!
純粋にいもの味を楽しめるようにされた味付けとゴロっと入ったチャーシューの味が程よく合い、ごちゃごちゃと具材が入っているわけではないシンプルなポテサラはとても美味しかったです。

当然、いつも食べるラーメンとチャーシュー丼も絶品で、ものすごく満腹になる夜でした。


特製ラーメン&チャーシュー丼

短いですが、今回はここまで!
では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?