見出し画像

ツムスタ日記②

最近生活リズムがまた狂って朝4時からツムスタをしてしまった。リセット入ってからの陸王とたいちとひかりのスタートダッシュ早くてめっちゃ焦った。みんなツムスタやりすぎじゃない?

攻略メモ

パンチートヨロコビペアでずっとやっているのだが、このペアはどうもそんなに強くないらしい。

パンチートはスキルレベル1だと最強なので、初めは強いがスキルの特性上スキルレベルが上がる恩恵を受けれない。

スキルレベルが3くらいになると、ベル、カイジン、シンバ、エルサなどの方が強くなってしまう。

特にベルが最強らしいので、持ってる人はベルにチケットを使って積極的に育てよう。
(ちなみに自分は、ベルもカイジンもシンバもエルサも持ってない泣)

参考動画

https://www.youtube.com/user/humeidayo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?