見出し画像

1巻書影&山田誕生日漫画

4月16日は山田(「恋だの愛だの〜君は僕の太陽だ〜」主人公)の誕生日ということで、
この日に初めて1巻の書影が公開されました!
↓その時のララ編集部のポスト


んでもって私は…
16日昼の担当メール「今日山田の誕生日だから書影を公開しようと思ってます」で、山田の誕生日に気づきました…!

まじで日々仕事に追われてて最近何も考えられなくなってて忘れてました…!(言い訳)
キャラの誕生日担当が意識しててくれて本当にありがたいね、
作家が忘れててどうすんだ!!(怒)

とはいえ、私は本当に山田を愛してるんだ!!!!
という気持ちで急遽お祝い&書影公開記念漫画描きました!↓

マジで買ってください!!!!!!!!!!!

最近、X(旧Twitter)にエッセイ漫画ちょくちょく上げてるんですけどnoteに何も纏めてないですね…!

というわけで過去のエッセイ漫画もまた少しずつアップしていきますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?