見出し画像

中前OO劇場販促ページ5

ライブも近いので毎日販促だっ!
ということで本日も「中前OO劇場」の宣伝します。
しかしコロナウィルスの方もなかなかに
先が見通せない状況ですけど私共も普通に
怖がって警戒はしてますけど
私の方は自営業的な立場なので融通ききますが、
おぐま画伯の方は詳細は省きますが、
食品加工的現場勤務で通勤もあるし、
多くの人と接しますからいろいろ心配のタネも
あれこれ尽きません。慢性上咽頭炎治療もあるし。
そんな厳しい世相ですが
まあマンガの世界くらいは
ホテル三日月のようにゆったりたっぷりのんびりで↓

画像1

もうのっけからこうゆう雰囲気の書籍ですんで、
張り詰めた緊張感などを読者の方に強いることは
まったくもってありませぬ。

画像2


画像3

2頁3頁こんな感じですけど、
私共そりゃもう勝手に日本プロ野球機構の
「身内」になったつもりでいますからね(^^♪
微力ながら「営業」してますねー。
マンガのなかで。
で音楽の方では
ハマっ子おぐま画伯作品が1stCDに↓

ベイスターズ愛に彩られた「栄光の星」ですよ。
マンガ本と一緒にこれが収録されてるCDももちろん
ライブ会場に常に持参してますからね(^^♪

いやあ、絵が描けるってほんとうにいいもんですね(水野晴郎風)

ライブ当日ご都合つかない方はこちら↓

※「中前OO劇場」おいてある唯一の実店舗!!↓※

※リリース中のCD、マンガ全般のネット販売はこちら↓↓↓※

※CDを販売している実店舗はこちら↓※

池袋「TOKYO FUTURE MUSIC」
大阪日本橋「K2レコード」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?