マガジンのカバー画像

辻タダオの三多摩だより

36
おぐまゆきとの音楽ユニット「中前適時打」メンバー 辻タダオが世事を綴っております。
運営しているクリエイター

2020年1月の記事一覧

辻タダオの三多摩だより24

さて海の向こうのMLBでは、 アストロズのサイン盗みで 2017年のワールドシリーズ制覇の 正当性…

辻タダオの三多摩だより23

旬をほんのちょっと過ぎた話題だが、 成人式となると毎年恒例のように 「奇抜な恰好や態度で臨…

辻タダオの三多摩だより22

過去の記憶を思い起こして何か書こうって時に、 ああつくづく日記書いとけばよかった、と たま…

辻タダオの三多摩だより21

さて小説書きの方はその後はそんなに進んでないけど、 それで「行き詰ったー」と悩むこともな…

辻タダオの三多摩だより20

さてさてここのところ、 プロ野球ネタ漫画「中前NPB1ページ劇場2020」 のアルファポリスの更新…

辻タダオの三多摩だより19

さて二度目の「投稿コンテストへの投稿」だ。 #2020年代の未来予想図 ね。 でまず私が言わん…

辻タダオの三多摩だより18

2020年元旦、関東南部は晴天でして、 まったくもっておめでたいことです。 さてこの「三多摩だより」はあくまで緩くやり続けますが 実際のところ、ちゃんとした人なら必ず言いそうな 「今年の抱負」みたいなものも「いまはまだない。」 のです。 まあでも柄にもなく「前向き」なことをちょっと言うと 去年、漫画制作の速度を相方おぐま画伯と共に加速させて 創作のコツみたいなものも段々と会得しつつある、 と自負する面もあるので今年は漫画に限らず色々数打つぞ! みたいなね。 やはり元来は「音楽