ダイナミックな体験がないオヤジと、キンプリ/STARTO/大仰天などダイナミックな体験だらけの小僧の生配信<第1回呑談>

毎週火曜の夜になるだけ生配信で、ふたりで、喋っていこうということだけ決めておるのですが、それ以外のことは、何も決めずに第1回(2024年4月23日・火曜夜)を迎えました。あ、お酒を飲みながら、という点は既に決定しております。飲み過ぎて舌禍事件を起こさないよう、一応気をつけながら、酒と話を楽しみたいと思っております。

<<以上、生配信前の記述>>

<<以下、生配信後の記述>>

この日、話したのは、、、コンドルズ/ZOZOの花火大会/STARTOのライヴ/芸人・大仰天のこと。また、次回に続きます・・・。おそらく。そして、この日、決定したのは、このレギュラー生配信の名前。「つじもと・凡人の火曜は来る!」に決定しました。1時間話していて、(しかも、アルコールを飲みながら)何かひとつでも決定した、というのは近年稀に見る偉業だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?