見出し画像

御礼【わたしの居場所のつくりかた】講座開催しました@たとcafe

この講座は
「バウンダリー(境界線)」について
性被害にあったこども向けの資料などに基づいて
被害にあうまえから
誰もが知っていてほしいなと
時々おはなしさせていただいているものです。

誰もがここちよく
自分らしく生きていけたらいいなあ、、。

たとちゃんのたとcafeも
雰囲気がよくて大好き❤
毎月第4土曜10時30分から
なにかおはなししています😊


アンケートからご紹介。

Q、今日の話を伝えたい人は?
A、娘

Q、あなたの居心地のいい場所は?
A、家、たとcafe、習い事サークル

Q、なにをしているときの自分が好きですか?
A、家で愛犬の世話をしている時 
  ご飯を作っている時
  娘とゆっくり話しをしている時
  友達とゆっくりしている時

Q、今日の感想をご自由に
A、とても気づきが多かったです。
  家族との関係性にも思い当たる事が有り
  ふに落ちました。
  性の事など普段つい遠ざけがちな問題も
  勉強していかなければと思いました。
  一人一人が自由に生きれたらないいなー。
  ざっくばらんで分かりやすく
  楽しい時間で最高でした。


ほんとこちらこそ、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?