見出し画像

ヤンチャやな、誰やこれ?

あたしです。当時28歳???





で、現在46歳のアタクシ。

子育て研究所tocotocoという
子育て支援のNPO法人で
毎朝インスタライブをしている様子。





ちゃんと歳は取りました♫





まず、最初のヤンキー写真
これね上の子産まれてすぐ
「金髪にするには今しかない!」と
やらかした時です。
基本辛い時はひきこもるので
この髪型で、私に触るな!触れるな!
と思っていました。




なんか辛かった。苦しかった。
この子はこんなにかわいいのになんでだろ?
あたしは辛い、、の現れがコレ。




今、赤ちゃんと一緒に過ごしている人
コロナもあるし
お出かけも難しいだろうし
いろんな思いがいっぱいだろうなあ、、。
でも、あたしみたいにささくれず
真面目に子育てしてるんやないかしら?



こんなでもどうにかなって来た。
大丈夫だ、少々のことは。



大丈夫だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?