見出し画像

魅力ってにおうよね!応援するよね!

なんでもそつなく器用にこなす人も
こ綺麗に収まってしまう人も
頭がいい人も
それだけなら、、、

応援したかねぇなあ笑
あくまで私の好みですが。

しくじたったり
ずっこけたり
どんくさかったり
迷惑かけたり
うるさかったり

でも、精一杯で
真面目で
がんばってて
誠実で
しっかり向き合ってくれて

結果より
過程が面白い人は
応援したくなるな、なるわな!

人間くさいから
くさいから!
におってくるから惹きつけられるんやろなあ。
匂い立つ魅力、
やっぱり嗅覚は強し!

、、、毎日自分の投稿に思うが
なんのことやら♫

私もくさく匂い立ちたい!
(くさいは迷惑か)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?