見出し画像

告白♡のおはなし 面白いらしい!

おやこカフェほっこり村さんで開催
「あかりんのじかん
 告白♡自分の気持ち♡の伝え方
 プロポーズ大作戦」打ち合わせ終了。

あかん!我ながら面白くなりそうだ!

愛の告白♡だけでなく
自分の気持ちを相手に伝えることも告白。
どうしたら
自分の思いをうまく伝えられるのか?
まりりんのお芝居&歌にもご協力いただきます。

今朝のお野菜取り立ての新鮮なまりりん♫
(インスタライブからの画像なので
 なんだかすいません)

参加費1,500円カフェ代込みです🥰



え!辻川は告白成功しまくってきたのか?
いやいや、、それは、、、
告白しやんでもされてきたから、、

!?!?




でもいまならわかる。
どんな女子がモテて愛されやすいかを。

独身のかた
彼氏のいるかた
旦那さんに、より愛されたいかた
どんどんいらしてください。
10時から11時すぎ、とくし丸という
移動販売のかたが来られるまで♫です。

そのあとお茶だけ参加の方は
500円でご参加いただけます。

うふふお楽しみに🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?