見出し画像

自分だいじアサーションのじかん最終回

アサーショントレーニング、、
自分の気持ちと向き合って
素直に出す練習

みなさん熱心に学んでくださいました。
ありがとうございます☺️

アンケートより
(いやー♫どれもステキ🍉)

①アサーショントレーニングを受けて
 得たことはなんですか?
自分ひとりではできない
自分とむきあう時間をつくっていただけました。
少しずつ前むきな自分になれています。

②なにをしているときの自分が好きですか?
好きな事をしている時
子供と心底楽しんでいる時

③感想をご自由に、、
今まで批判される事が多かったので、
お話を聞いてもらえてすごく嬉しかったです。
否定せず聞いてもらえて嬉しかった。
楽しかった。
仲間を持つ時、空間、がすごくいいと思う。

ほっこり村さんでさせていただけることが
なによりありがたく、、、

美味しいお味噌汁と
たくさんの自然の中だと
人は素直になりやすいのかも。

ほんとにありがとうございました💕
またよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?