マガジンのカバー画像

リピート客育成の極意/通販ビジネスにおけるリピート客の育て方

28
通販ビジネスにおいて重要性の高いリピート客の育成についてまとめたものです。
運営しているクリエイター

2023年1月の記事一覧

お客様はなぜリピートするのか?④ ~価格 高すぎても安すぎてもいけない~

 価格の安さは最もわかりやすい要因です。商品やサービスの持つ品質との兼ね合いではあります…

辻口勝也
1年前
2

お客様はなぜリピートするのか?③~商品力 商品力なくしてリピートなし~

 商品であれば品質、サービスであれば提供する技術が商品力です。美味しい料理を出す飲食店、…

辻口勝也
1年前
4

お客様はなぜリピートするのか?②  ~リピートする22の要因~

お客様はなぜリピートするのか?その22の要因をご紹介します。この記事では、要因を列挙する…

辻口勝也
1年前
3

お客様はなぜリピートするのか?①

 具体的な施策を考える前に、お客様はなぜリピートするのか、その要因を理解しましょうという…

辻口勝也
1年前
2