見出し画像

20240511高松RUFFHOUSE

5/11
高松RUFFHOUSEお越しくださいました皆様、配信ご覧の皆様、ありがとうございました。

昨年10月以来のRUFFHOUSE。
前も一緒だった加藤さんとそして初めて一緒の嶋田さんと。とても楽しい夜になりました。
RUFFHOUSE、前回に続いて今回もめちゃめちゃ歌いやすくて、とても気持ちよかったです。
店長の今城さん、今回もありがとうございました。

ミカヅキ
穴の空いたトランク
COLORS
ライトブルー
もう一度そばで
エンドレステープ
WEEKEND
-EN-
「」

お二人のステージを見てるとなんだか、無性に「」を唄う気分が上がってきて、アンコールいただいたので唄わせていただきました。

嶋田さんに撮ってもらいました。ありがとうございます。


今回後ろのカーテンが開いてたので外からは丸見え。
中からも外は丸見え。
不思議な感覚。
見えるはずのないオーロラを見られないかと期待しながら笑
(というか星空が苦手なのにオーロラなんてもっと怖くて見られないと思う)

少し練り歩いた高松のエピソードも混ぜながらやらせてもらいました。
また遠くならないうちに行ければなと思います。

今回帰りはバスではなく電車で帰ってみたんですけれど岡山へ向かうマリンライナーで瀬戸大橋渡っている時の景色が最高すぎて帰りは帰りで良い景色見れて最高でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?