見出し画像

OneManShowVol.14+2

配信ワンマン、ご視聴、ご支援いただきました皆様、ありがとうございました。

アーカイブご覧になれますので是非どうぞ。


1ヶ月ぶりのソロライブ。
いかがでしたでしょうか。

ちょっとしたことを増やして挑むのは毎回楽しみがあります。
一人で出来ることは少ないですが一人だからこそ出来るものが大いにあって。
機械の力にも頼りますがそれも善き相棒に想えてくる。

風里銃時代の曲
「さよならが言えなくて」
やって見たかった想いがありましたが中々手をつけられず。

とはいえ今なら出来るんじゃないかという唐突な閃き。
結果やってみて良かったです。
この曲をきっかけに速いBPMの哀愁路線をたくさん作ろうと決めた記憶があります。
「もう一度そばで」よりも前に作ったはず。

これも今後やっていけたらと思います。

今月はソロのライブも多いので色々とお楽しみいただけるかと思います。
頑張りたいと思います。


窓辺から
プルースト
割れないように
僕らのラプソディ
ミカヅキ
#6
カゲノオカゲ
Lonely town
隠せぬ想い
さよならが言えなくて
天使のショウタイ
もう一度そばで
エンドレステープ


EN
遠くへ
帰り道




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?