いよいよ、始まる。3月と、番組。

今週は、特に余裕なく過ごしていた私。

いよいよ、3月から、担当番組が始まる。
何となく、頭の中にあった企画を書き出してそれなりにカタチにしてきた。

睡眠のリズムは、乱れて、夜9時に寝て日付変わったころに起きて
ナレーションの練習や、どんなことをするかと考え続けて朝方また1時間ほど眠る。

さすがに、3日目はきちんと寝ようと
意識して眠りについた。
それでも、やはり、自分の中では準備が追い付いていない感があって不安。

あすは、いよいよ番組だ。
本当に、番組だ。

ラジオの仕事に戻ると決めてから、いつかはやってくるだろうと覚悟していた番組担当。
こんなに早くに良いのか?ってのと、その分信頼されてるってことなのか?と思うとうれしくもあり、また、きちんとしないと!と背筋がピッと伸びる感じだ。

イメージしたいのは、原田知世さんのようなやわらかいナチュラルな
雰囲気なのだけど・・・
実際のところは、手汗も震えも半端ないであろう。
肩ひじ張らずに臨みたいところだけど、張るところは全身がちがちに張るのではないだろうか・・・。


とりあえず、明日の番組。
その次は、翌週の木曜日と金曜日の番組。
しばらくは、余裕のない日々が続くだろう。

とりあえずは、がんばるのみ!!!


いただいたサポートは、今のところパソコン購入資金や機材の購入資金へ使用予定です。