見出し画像

久しぶりに書きます

おっはー。
久しぶりにノート書いてみますー

最近は全力脳内血管爆発フルスイング爆裂空振りみたいな日々を過ごしてます。
フルスイング出来ずに空振りしたり見逃ししてる日々は過ごしたことあるんですけどこんなの初めてです。
多分色々実力不足。

思いっきりやるだけじゃあかんと気付かされる日々ですな〜
頭を使えと神様が言うてきます。

かっこいいと思ったことしかしたくないし
バンドをやる上で電卓を叩きたくないし
理想の生き方を追求したいし

でも時には妥協して飲み込むことも大切なんやな〜って最近思いました。
理解出来ないものはマジで死ぬまで理解するの無理やろうけど納得は出来るようになってきてるかもしれんかな。


胸ん中のモヤモヤした感じとかしんどい気持ちとかそんなん全部ぶっ飛ばせる音楽したいっすね〜
自信はあるけど結果を出さなやれてる断言は出来んからな〜

10年後も心ぶん殴る音楽をしたいよなー
今この瞬間だけじゃなくてさ!
流行りなんか知らねー

1月終わってしもてるけど今年もがんばろか〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?