見出し画像

もうおなか空いた。「ブルーアワーにぶっ飛ばす」

さっ、昨日から減量始まった!と思ったけど、家に食料がなんもない。お腹だけがすく。でも食べないわけにはいかない。今日家帰って作ります。自炊ちゃんとします。私味覚には自信があるので、基本作るもの全て美味しいです。友達がライザップに通って10キロ痩せてたので、食のレシピを教えてもらいます。マグカップにキャベツ入れてその上にたまご落として🥚塩胡椒かけてチンする簡単料理。これが飽きなくて美味しい。これからの朝ごはん決まり。


画像1

かじっててすみません。おいしいですよ。


画像3


今日は小川あんころもちちゃんとお茶して、テアトル新宿に箱田優子監督「ブルーアワーにぶっ飛ばす」を見に行ってきました。冒頭からこの人誰やと思うくらいの演技力を夏帆さんに見せつけられる。すごい。違う人物が憑依している。そして私の大好きなシムウンギョンさん。「怪しい彼女」を観た時にあまりにも感動してそこから韓国が好きになったきっかけの女優さん。一番好きな人。この二人のもっと深い関係が見たかったっていうのが心残りかもしれない。実家に帰った時のあの感じは自分と重なるところがあり胸が痛かった。俳優と美術が素晴らしかったです。ビジュアルがめちゃくちゃ良いよね。今見たい劇場公開中の映画がありすぎて。マーベルも見なあかんのに!ひょぇぇえ!


画像2





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?