見出し画像

サラダチキン ゆで卵 味噌汁 豆乳「マイティーソー ダークワールド」

最近同じものしか食べてません。辻です。周りの人からちょっと顔周りがシュッとしたと言われます。がんばりましょう。毎日マネージャーさんに今日食べたものを報告しています。嘘はつけないのでお菓子は食べられません。運動もしっかりしています。これを4ヶ月つづけるのは体力がもたんかもしれない。何か作戦を考えないと。

画像1

超美味しい簡単すぎ料理 これは飽きないしお腹いっぱいなります。いきなりステーキのオニオンドレッシングが美味しくて買ったんやけどカロリーが高かった。。。


画像2

今日はこちら。まさにダークワールド。こんなかっこいい人が久しぶりに迎えに来たらたまらないでしょう。なんてかっこいいんだ。好きです。ソー。にしてもロキ。やっとええやつやと思ったら、死んでまじかと思ったら飛んだビッグサプライズやで。

めちゃくちゃ面白いです。東京コミコンまでに制覇しないといけないんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?