見出し画像

断食後の辻 「ターミネーター ニューフェイト」

こんばんは。11月から始めた減量ですが。この間、2泊3日の断食をし、一気に減量することができました。そして今は回復食で体重を維持しています。このダイエットは2月まで続きますからね。いかにノンストレスで日々を過ごすかが大事です。でも最近のダイエット食は美味しいから全然平気。自分で美味しい野菜スープを作り、それを朝食にいっぱい食べるために、夜ちょっと我慢したり。そしたら朝体重に乗ると体重が減っている。もうその日1日はハッピーたらありゃしない。痩せるとなんだか楽しくなります。引き続き頑張りましょう。

最近毎日食べている野菜スープです。自分で言うのもなんだが、これがうますぎる。三食これでいける。

画像1


画像2

そして!出ました!「ターミネーター ニューフェイト」

前日に土曜ロードショー?で「ターミネーター2」を見ましたいざ映画館へ。確かにん?て思うところはありましたが、そんなのどうでもいい!面白すぎる!もうね、機械強すぎる。無理やん。他人に化けるとか卑怯やん。二体に分裂するとかせこいやん。どんだけ打っても死なへんやん。気づいたら うぉぉおお!こっぇぇあえ!もうむりやんけぇぇえ!と私の口から出てました。1人で見に行ったので我に帰ると恥ずかしかったです。そして最後は1人で号泣。この面白さに誰とも共感できないまま、1人とぼとぼ寂しく帰りました。とにかく面白かった!もっと面白すぎると話題になるべきや!これは!みんな見てよ!面白いから!サラ・コナーとシュワちゃんがもう本当にかっこいい。2人のタッグがたまらないから。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?