見出し画像

大切なあの人にプレゼントを選びたい|登別

もうすぐクリスマス🎄
大切なあの人にプレゼントを贈りたい。。。
どれを贈ろうかな、喜んでくれるかな、なんて考えながらプレゼントを選ぶ時間も楽しいですよね。

登別の雑貨屋さん『風花kazahana』さん。
贈り物を選びたいなぁと思ったら、ここにお邪魔します。

画像5

いつもはニワトリのピーちゃん🐓がお出迎えしてくれますが、冬の間はお家でお留守番していて不在でした。

画像1

綺麗にディスプレイされた雑貨たち。

画像2

オトメゴコロをくすぐりますよねー。
友達の誕生日に、こちらからイヤリングを選んでプレゼントしました。

画像3

今イチ推しなのが、こちらの棚にディスプレイされている物✨

画像4

入荷が間に合っていない激売れ商品が、
生こしょうの塩漬けです。

画像6

我が家でも買いました!
黒胡椒を粒のまま塩漬けにしていて、噛むとプチっと弾けて食感も味も美味しい。

画像7

たまごかけご飯にかけてもいいですし、お店の方のオススメはバニラアイスにトッピング!
甘さと辛さが絶妙でクセになるそうですよ。

他にも、大人のおやつ&おつまみ海苔(お酒にピッタリ合いそうな海苔です)や、のりサラダ酢もオススメとのことです。

こちらの風花さんでプレゼントを探せば、きっと贈りたい物が見つけられるはず。

画像8


今回はぽち袋に、自分用の物もちゃっかり買いました。使うのが楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?